

| - | - | - |

あいしてる






だから悲しまないで

あなたが悲しむと皆が悲しむ

お願いだからそれを分かって

虚勢でもいいから

ファンの前では強くいて

あなたたちのヒョンがそうだったように

かつてのマンネがそうだったように




誰にも見られたくないからここで呟いてみた^^`


| 趣味 | comments(2) | - |

愚痴ブログ

 




おひさしぶりぶり←

この愚痴ブログ・・・愚痴ブログのままにしておくのは勿体ないかとおもって、ホームページ用にしようかともおもったんですが過去にホームページに来てる人の愚痴も書いたことあるので辞めましたww(なんなの)

でもやっぱり愚痴って見ててもおもんないとおもうんですよね
けど普通に更新する用のブログもあるし・・・みたいな
悩みどころ・・・(´・ω・`)



ってだけの更新なんですけどねwww←


| - | comments(0) | - |

もうやだ!






タヒんじゃいたい\(^o;)/

わたしの存在ってなに?
誰かに迷惑かけなきゃならない存在ならいない方がマシ\(^o^)/




もう本当に嫌だ!
みんなに合わす顔がない





| 日常 | comments(0) | - |

欝更新でつ




愚痴ブログとしての本領発揮な欝更新






もうやだ消えたいタヒにたい(´;ω;`)ぶわっ

責任?なにそれ食えんの?


これからこんな思いいっぱいすんのか・・・・嫌だな




| 写真 | comments(0) | - |

もう2月DA





めっきり寒くなってキター(´・ω・`)


こっち久しぶりwwww



思えばここは受験だからってもう片方を一時閉鎖したけどホントはチョットいららいしてた人に対するみせしめ的な理由だったしブログやんないとジャニ事のはけ口がなくなるからって作ったんだよなあ

新しい出会いもあり悲しいこともあり



雑誌も買った日しか開かなくなったし
最近東方神起聴いちゃってるし(笑)

ちょっとジャニーズ落ち着いてるみたいだ



まあアッチが大したアクションを起こしてきてくれねーっつーのも理由だがな!!←


早くなんかしら欲しい(´^ω^`)

このままじゃ枯れる(´^ω^`)




今日は漢字検定受けてくる
がんばってくるくるくるり


 
| 日常 | comments(0) | - |

明日は終講






明日で今年の講義終わりだ\(^^)/Yahoo!



レポートの多さには吐き気催すけどがんばるぞー(`・ω・´)シャキーン


とりあえず児家論からかな・・・





そして明日はサークルでクリパ\(^^)/♪

楽しみだなー┗(^o^ )┓






8→1




続きを読む >>
| 日常 | comments(0) | - |

元気出せよ




最近友達に恵まれてるなあとしみじみ感じています。お久しぶりです。誰も見てませんけど一応言ってみました。(・・・)


この大学入って、あのサークルに入って、あの授業取ってホントによかったなぁと。

親には苦労かけさせますが、その分がんばりたいとおもいます(`・ω・´)シャキ



最近のジャニごととしましては、25日にエイトのシングル3枚プラスぴーやまの新曲を買ったよ(´^ω^`)クリスマスプレゼントw



虚しいクリスマス(´^ω^`)

楽しみクリスマス(´^ω^`)






8→1
早く帰省したいw(´^ω^`)


続きを読む >>
| 日常 | comments(0) | - |

愚痴りまふ










◇11/30
◆朝
ビスケット
ミルクティー

◆昼
おにぎり2個
焼きそばまん

◆夕
まいたけとレタスのパスタ
がんもどき入りスープ

◆間食
コーヒー
チロルチョコ1個
炭酸ベリーティー
ビスケット



◇12/01
◆朝
納豆ご飯
長ひじきの炒め物
がんもどき入りスープ

◆昼
梅混ぜ込みご飯
長ひじきの炒め物
めんつゆ入り玉子焼き

◆夕
菓子パン2つ

◆間食
ビスケット(早朝)
炭酸ベリーティー(早朝)
杏仁マンゴージュース(昼)
チョコぱんだ(?)1個(夕)



◇12/02
◆朝
ご飯
ひじき炒め
スープの残り

◆昼
学食(肉味噌麺)

◆夕
コンビニおにぎり1個

◆間食
ビスケット(朝)
菓子パン(昼)
牛乳(昼)
大学芋1本(昼)



◇12/03
◆朝
ご飯
ぴり辛味噌汁
もやしと油揚げの炒め物

◆昼
長ひじきの炒め物
梅雑穀混ぜ込みご飯
もやしと油揚げの炒め物

◆夕
なし

◆間食
ココア(昼)
ティラミス(昼)
ミルクティー(晩)



◇12/04
◆朝
ご飯
納豆ご飯
キムチ風味噌汁
もやしの炒め物

◆昼
カロリーメイト4本

◆夕
ラーメン
餃子

◆間食
クッキー2枚(朝)
チョコ1個(朝)
ビスケット(昼)
牛乳(昼)
チョコ2枚(夕)
ミルクティー(晩)



◇12/05
◆朝
なし

◆昼
スパサラ

◆夕
デミグラチーズまん

◆間食
リプトンレモンティー(昼)
ミルクティー(晩)










8→1
今日ほとんどなんも食べてないよー(^o;)



続きを読む >>
| 日常 | comments(0) | - |

もういやだ










ばかみたいー(笑)






8→1



続きを読む >>
| 日常 | comments(0) | - |

はつメール







◇11/22
◆朝
ミスド

◆昼
サラダ
納豆ご飯
普通のご飯
具だくさんお味噌汁

◆夕
ピザSサイズ

◆間食
りんごジュース(夕)
お菓子(晩)



◇11/23
◆朝
ご飯
お味噌汁
納豆ご飯

◆昼
ビスケットサンドアイス

◆夕
うどん
サラダ

◆間食
ミスド2個(朝)
サイダー500ml(昼)
カフェオレ(昼)
ミルクティー(昼)



◇11/24
◆朝
サラダ
野菜炒め丼
前日のうどんのスープ

◆昼
野菜炒め丼
サラダ
冷食

◆夕
オムライス
サラダ
スープバー
ドリンクバー

◆間食
カフェラテ(昼)
ケーキ(晩)
カフェオレ(晩)



◇11/25
◆朝
ご飯
サラダ

◆昼
ハンバーグ弁当
・ご飯
・梅干し
・柴漬け
・ハンバーグ
・ソーセージ
・ナポリタン
・ポテトサラダ
オレンジティー

◆夕
生姜炊き込みご飯
お刺身
キムチ
春雨サラダ
キャベツサラダ
フライドチキン的な←

◆間食
ビスケット(昼)
炊き込みご飯(昼)
ストロベリーミルクティー(昼)
柿(晩)










8→1




続きを読む >>
| 日常 | comments(0) | - |